【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雲が!!
今日は夕焼けがキレイじゃった
20050829225459.jpg20050829225512.jpg20050829225529.jpg

夕日から延びる赤い光り…
あぁ長い雲って言うたら地震
起きたら怖ぇ~なぁ



今日は最悪なことがあったし

まずガソリンスタンド
お得なプリペードカードで満タンにする予定が
店員が油入れた後に「カード在庫切れでない」と
えっじゃあどしたら良いんですかって逆に聞いたわ
そしたら現金でって言われて…あぁ何の為にココに来たのか
まぁ今日はついてないわ

そんで夜、父にYAHOOBB代払って来て言われて
お金もらってコンビニ行ってレジでよく見たら…
えっ一円足りん
妹運転の車に戻って探したけどなく…
最悪じゃぁぁぁ
これほどレジ横の募金箱に目が行った事はない
一円の大切さを知りました
【2005/08/29 23:28】 空・雲 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<占い | ホーム | のんびり日曜日>>
comments
--1円--
こんばんわ♪
umekoさんの空もとってもキレイですね~!
今日は夕焼けが本当にキレイでした。

私も1円足りないが為に1000円払うということをたまにやりますが、なぜかチッと思ってしまいますw
バッグの底に落ちてないか探してみたり。
【2005/08/30 00:45】 URL | mizuha #gria/ncQ[ 編集] |
----
ガソリンスタンド最悪ーi-231
せめて先に言ってよって感じよねi-199

お金もらった時、最初から1円なかったんじゃない?違うかi-232
【2005/08/30 00:48】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
----
e-280お空の写真素敵です~!
流れるような感じがいいですね~~♪

けど…その後の記事を読むと…e-277
今日はお金のことで付いてなかったとですねi-203
・・・ということは、今度はお金のことでラッキー続きかもよi-237
もしかして宝くじ当たるかもですよi-198
【2005/08/30 00:56】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
>mizuhaさん
こんばんわ♪
昨日はキレイな夕焼け見れたのに今日は雨i-201
私もありますよ1円が為に千円くずしたりi-6
なんか損した気分になちゃいますi-258


>さよじゅうさん
ほんと腹が立って「ないならちゃんと書いといて下さいi-231」って言って帰ったんじゃけど…
車出したら店員が「ぞうきん~」言うて追いかけてきてi-230
車内を拭く用の雑巾乗せて帰ってて気まずかったi-193
さよじゅうも気をつけてi-178


>izumixさん
空ほんまキレイでしたよi-189
いや~昨日はついてなかったですi-229
ついてない時は続きますねi-183
ほんとラッキー続きに変わってくれるといいですよi-194
【2005/08/30 21:45】 URL | umeko #-[ 編集] |
--かーえろーかなぁ♪--
umeさん、こんにちは。
綺麗な空です。太陽の赤が右にぱぁーって伸びてる左の写真が素敵ですね~。
雲の雰囲気と空の雰囲気がいいなぁ~夕方だなぁってのをバンバン出してます。
毎日見ててもおんなじ夕焼けって無いから、いいなぁって思える瞬間をカメラにおさめられるっていうの、いいですね!
【2005/08/31 19:46】 URL | ひで #-[ 編集] |
----
>ひでさん
こんばんわです!
ほんと空って毎日違うからなぁi-184
いつも撮りたい時に限ってカメラなかったり
するから今回はラッキーでしたi-87

【2005/08/31 22:38】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/53-51138808
| ホーム |
