【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルーラルカプリ農場
ずっと行ってみたかったルーラルカプリ農場へ行ってきました。
ヤギの農場です。

ややわかりにくい場所だけど
看板目印に行けました
DSCF1152.jpg


めっちゃかわいいです!放し飼いされてて餌をやったりもできます。
DSCF1155.jpgDSCF1159.jpg


DSCF1162.jpgDSCF1156.jpg


DSCF1168.jpgDSCF1167.jpg


並んだヤギさん。
DSCF1166.jpg

何をしてるのかというと・・・
DSCF1169.jpg

乳搾られ中のようです。
一頭から2リットルくらい採れるらしいです。
ちなみに牛だと25リットルとか?みたいです。
牛もいました。
DSCF1165.jpg

ブタさんも。餌を食べててバケツから顔を出してくれんかった。
DSCF1176.jpg

農場の一角にある販売所
DSCF1164.jpg

飲むヨーグルト
DSCF1163.jpg

焼きぷりん
DSCF1179.jpgDSCF1186.jpg

ヤギってどんなんって思っていたけど全然臭くないし
飲みやすいし美味しかったです

ほんとのんびりできてカワイイしまた行きたいです
DSCF1178.jpg

DSCF1177.jpg

【2007/06/02 16:20】 おすすめスポット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<うどん およべ | ホーム | 懐古喫茶「桜海」>>
comments
----
昨日はご来場ありがとうございました!
楽しんで頂けたみたいでうれしいです。
プリン、美味しかったでしょ~。
チーズの感想もまた聞かせてくださいね。
いい写真がいっぱい撮れましたね。
とても気に入ったのでデータを頂きたいです。(厚かましい)
よろしければお願いしたいです。
とても楽しいブログなので、またちょくちょく訪れますよ。
コタン、おすすめです!
【2007/06/03 19:45】 URL | mac #o8R7zmWo[ 編集] |
----
やぎってかわいいね♪
ミルクって一頭から絞れる量ってピンとこないね。
ヨーグルトにプリン・・・うまそぅ
【2007/06/09 00:40】 URL | じゅう #-[ 編集] |
----
ああ~~うらやましい~~~
実は私もここに行きたくて現在計画中なんです(*´∀`)

ヤギと遊びたい~~~♪
【2007/06/09 08:54】 URL | fuu #-[ 編集] |
----
macさんへ
コメントありがとうございます。
プリン美味しかったです。
チーズもそのまま食べて、クラッカーにつけて食べて、パンにもつけて、
最後はケーキにしました。
もちろん美味しかったです♪
写真はまた何らかの形でお渡ししたいですね。
また遊びにいきまーす♪


じゅうさんへ
めっちゃかわいいよー!
みてて飽きない♪
また岡山来たらご一緒に♪
おすすめスポットじゃけ。


fuuさんへ
計画中ならぜひぜひ行ってみてほしいです。
めっちゃかわいいですよー!
えさとかあげたらたくさん寄ってくるし♪

【2007/06/10 00:30】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/532-2dc54157
| ホーム |
