【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
占い
やっぱ最近ついてない気がする

今日は現像出してたから受け取りに行こうと思って帰宅すると

カメラ出してたローソンから電話があったらしく
トラックから降ろし忘れたらしく数日遅れるらしい

おーーーい、忘れんな

実は昨日、日にち間違えて行ってたのに
まぁまぁ仕方ないや


ネットで姓名判断してみた
占い研究室ってサイトで研究室って…

そしたら
「見栄っぱりなわりに意志が弱く、中途であきらめてしまいがちです。」
とのこと

た、た、たしかに言われてみれば

まぁまぁ気、気にしませんっ
名づけたのは親で自分で決めたわけじゃないのに…気にしません

やってみてください
http://www.shojoji.com/index_seimeihandan.htm

明日から9月いいことあって~
【2005/08/31 22:32】 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<9月1日 夕焼け | ホーム | 雲が!!>>
comments
----
おもしろい~v-9
この占い!
寿命占いってのをやってみたv-91
103歳ってでました・・i-229

【2005/08/31 23:05】 URL | tomomix #-[ 編集] |
----
やってみました~占い!
まず、姓名判断…あんまりよくなかったとですv-433
「努力しても成果が上がりづらく、物事をとかく悪いほうへ解釈しがちです。まれに成功を手にします。」
だってさv-355
“まれに”ってなんだよっv-359
悪いところ当たってたのでグサッときて今日は眠れませんe-282

寿命占いも長かったけどやってみました~。
私は79歳ですe-263
79=泣く。
面白い占いありがと~。
またやってみよ~~v-531
(占い大好き星人@izumix)
【2005/09/01 01:16】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
占いなんて久しぶりにしましたi-235
姓名診断は・・・かなり良い気がしますi-237
◎2個○3個i-87
皆さんのコメントは総運ですか?
総運「頭がよく、感受性も強く、芸術・学問の世界で才能を発揮します。」でしたi-175当たってるねe-460
【2005/09/01 03:05】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
----
>tomomixさん
すごい長生きするんですねi-184
その頃は世間も変わっとるんじゃろうのぉv-510
老後の蓄えが必要ですなi-235


>izumixさん
昨日は寝れましたでしょうか!?i-229
まぁまぁ占いなんで信じる信じないはそれぞれですよi-179
楽しんでいきましょi-189
またおもしろ占いあったらご紹介いたしますi-87


>さよじゅうさん
かなり良いじゃないですかi-184
すごいなぁ、でも当たってるん??(笑)
まぁまぁ芸術肌じゃもんなぁi-190
なんか結果の下に色々見方の解説あったよi-185
【2005/09/01 23:16】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/55-c205d7e1
| ホーム |
