【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろり茶屋 萬久
和食が食べたいってことで萬久へ。
DSCF2139.jpg


炭火焼のおまかせコースを。

一夜干しの「恵(めぐみ)コース」を。2800円。

食前酒の梅酒と小鉢。たこわさと酢の物。
DSCF2123.jpg

魚は5種類くらいから2匹選べました。
あとはホタテ、ベーコン巻き、こんにゃく、ししとう、野菜色々。
DSCF2124.jpg

備長炭を使ってるみたい。美味しかった、ご飯がほしくなる
DSCF2128.jpg

お刺身。えびが美味しい
DSCF2127.jpg

おそば。
DSCF2129.jpg

茶碗蒸し。
DSCF2132.jpg

お茶漬け。おだしをかけて。おなかいっぱいだけど美味しかった。
DSCF2136.jpg

デザートの柚子シャーベット。ぜんざいと選べました。
DSCF2138.jpg




●いろり茶屋 萬久●
住所:岡山市岡南町1-8-18
電話:086-233-7789
営業時間 11:00~14:30
     17:30~24:00
【2007/07/20 21:59】 お外で-[そのほか] | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おもしろい猫 | ホーム | およべ>>
comments
----
さかな!!ちょーおいしそう!
家で食べんしなー食べいきたい♪
和食いいよねー
あたしもこないだ和食居酒屋?
いってきましたー
【2007/07/22 00:43】 URL | まどち #-[ 編集] |
----
まどちへ
ほんと魚ずくしじゃったよー。
岡山帰ったらいこー♪
かなり満腹になるでー。
なになに?和食居酒屋?
また連れってってー!
【2007/07/22 10:37】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/566-423681d7
| ホーム |
