【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
犬島へ
「犬島時間」へ。
初の犬島です

COLORS」さんや「犬島時間」さんを見ると行き方も詳しく載っていてわかりやすかったです。

宝伝から定期船に乗って犬島へ。
DSCF2176.jpgDSCF2180.jpg


外で海風にあたりながらと思っていたけど
めっちゃしぶきが
船の外の端っこは気をつけてください
犬島到着
船着場でチケット購入
地図をみながら出発です

まずは青地大輔さんの作品のある「黒い家」へ。
DSCF2219.jpg

障子に映し出していてすごい

旧郵便局舎
小野耕石さん、小林泰子さん、細見博子さん、山崎拓巳さんの作品があった。
DSCF2186.jpg

DSCF2190.jpgDSCF2217.jpg

旧犬島郵便局舎裏庭
ヨシダコウブンさんの「トリ」が。
DSCF2206.jpgDSCF2224.jpg

DSCF2214.jpgDSCF2215.jpg

ここで船津大祐さんによる詩の朗読も拝見。
DSCF2222.jpg

白い家
犬島時間オリジナルの作品を販売してたり。
DSCF2320.jpgDSCF2312.jpg

橘宣行さんの巨大な鉄のオブジェ「イエロースライダー」。
DSCF2195.jpgDSCF2315.jpg

かわいいものがいっぱい。
DSCF2198.jpgDSCF2199.jpg

ガチャガチャもあってやりました
DSCF2321.jpg

中野由紀子さんのコップが当たりました
大事に使いまーす
DSCF2383.jpg

犬島自然の家、西近辺ではこれまた「トリ」が。
DSCF2265.jpgDSCF2266.jpg

採石場そばには「犬」のオブジェ。
DSCF2271.jpg


犬島自然の家でも福永オキさんの作品があったみたいだけど見逃してました・・・。

いろんな場所に作品があって
そこに行くまでにいい風景があって
犬島、楽しかったです

ただ暑かった。
これから行かれる方は日焼けとか色々気をつけてください
【2007/07/28 18:27】 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マハラジャでカレー | ホーム | くるり>>
comments
----
こんばんわぁ~♪

ほんと暑かったです\(~o~)/
でもでもすっごい楽しい時間でした~~台風で何も壊れてないことを祈るばかりですが><。

コップかわいいですねぇ~ガチャガチャすればよかったぁ><。
【2007/08/03 00:56】 URL | ゆき #-[ 編集] |
----
ゆきさん
こんばんわー。
ほんと台風の被害、大丈夫だったんですかね。
ガチャガチャ、楽しかったですよー。
イイ物もらえたし(^^)
【2007/08/06 18:50】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/571-e279bd0f
| ホーム |
