【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏のたび 津和野編
島根と山口の県境にある津和野町。

石見の城下町として栄えた小さな盆地だそう。

ここではレンタサイクルでウロウロ。自転車は快適。

津和野駅のすぐそばに展示しているSL。
DSCF3168.jpg


津和野カトリック教会
DSCF3111.jpg


太鼓谷稲荷神社
日本五大稲荷のひとつ。商売繁盛、開運厄除の神らしい。
DSCF3156.jpg

長い鳥居をあがっていきました。途中みつけたハートあじさい。
DSCF3154.jpgDSCF3161.jpg

上からみた景色。眺めがいい!
DSCF3157.jpg


町並み。いたるところに鯉が泳いでました。
DSCF3127.jpgDSCF3121.jpg


まだまだ見所はあったのかな。そして次の名所へ。


島根の友達ママが作ってくれたお弁当。

「又、キテネ」の文字に感動。ありがとうございます
DSCF3074.jpgDSCF3076.jpg

【2007/08/17 11:51】 岡山県外ネタ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<夏のたび 萩編 | ホーム | 夏のたび 益田市編>>
comments
----
ピンクママのお弁当・・・あぁぁ食べたい♪
津和野、楽しかったね。
3人で自転車に乗るってことがありえたなんて 笑
【2007/09/09 22:02】 URL | じゅう #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/584-6c237634
| ホーム |
