【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏のたび 完結編
佐世保から最終の特急で博多へ帰って
ホテル近くのラーメン屋さんでご飯。

佐世保ではビーフシチューの予定だったけど電車に間に合わないってことで断念。

一華亭ってところで。美味しかったです。
DSCF3538.jpgDSCF3536.jpg


佐世保の教会で買ったもの。おそろいです。
DSCF3539.jpg

ネックレスにします。

で岡山帰るときに買った明太子。
どこのがいいのかわからないしラッキーそうな名前だから。
DSCF3556.jpg

もちろん「博多とおりもん」も買って帰りました。

4日間の長い旅。
今じゃないとできない旅だったかも。
めっちゃ走ったし、焦ったし。
今度はのんびりな旅をしたいなぁ~。
じゅうさんお疲れ!
【2007/08/19 01:28】 岡山県外ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<この夏出会ったソフトクリーム | ホーム | 夏のたび クルージング編>>
comments
----
お疲れ様でした☆
明太子ふっといね!
私一箱まだ冷凍庫にあるんだった!
忘れてたー
【2007/09/09 21:47】 URL | #-[ 編集] |
----
↑じゅうなりー
【2007/09/09 21:51】 URL | じゅう #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/591-c04ddc86
| ホーム |
