【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
柚子屋
朝、新聞のチラシを見ていたら
DSCF4233.jpg

ラーメン半額って!
で妹といくことに。

玉野市田井にある柚子屋。小さい女の子が出迎えてくれました。
DSCF4229.jpg

ラーメン半額ってことで250円。
DSCF4228.jpg

とんこつにしてみました。
DSCF4226.jpg

細麺でスープは濃厚な感じ。おいしかったけど私的にはもうちょっと脂少なめがいいかな。

妹チョイスの、みそラーメン。から揚げ。
DSCF4225.jpgDSCF4227.jpg


私は気になってた店だからいけてよかったかな。
妹が前に行って食べたゆずらーめんが気になるところ。今日はなかったし。

今日明日は半額!なんでお得です。


●柚子屋●
住所:玉野市田井5-1-6
電話:0863-32-5015

【2007/11/10 13:10】 お外で-ごはん[メン類] | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一休さん | ホーム | 味司 野村>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/606-64af9375
| ホーム |
