【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キイちゃん初登場!!
今日も暑かったですね
こんなに暑いと仕事もやる気でませ
って言っても会社の中は涼しい、いや寒いくらいだけど

暑いと思うのが動物なんてもっと暑いのかなぁって
我が家の妹が飼っているインコなんて水浴びばっかりしてるし
愛犬はグ~タラ寝転がって寝てるしやる気ないなっ
やっぱ毛がいっぱいあるぶん暑そうですね

こちらが妹が主人のキイちゃん↓
Dscf0155.jpg


【2005/07/21 21:28】 我が家のペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<懸賞に当った♪ | ホーム | 愛犬のお散歩をしていたら・・・>>
comments
----
かわいいインコですね(^o^)丿
黄色だからキィちゃんなんですか??
【2005/07/21 22:18】 URL | tomomix #-[ 編集] |
----
かわいい~~。
インコは大好きなので写真見るだけでも癒されるとです。

これはルチノー?
まっ黄色とか真っ白とかなんかすごくキレイに見える♪
またインコの画像たくさん乗せてチョ♪愛犬も見たいわん!

あ、そうそう!
昨日の「愛犬のお散歩」の記事の2枚目のぶれた写真、
トイカメラで撮った感じで私は好きです!
(好きです つぼ八)
この画像の文字でも入れて、暑中見舞いなんかにすると
おしゃれじゃなかろうか????なんて思う今日この頃です。
【2005/07/22 01:28】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
暑いですよね^^;
あとインコ可愛いですね。。

俺は、昨日で部活終わっちゃいました・・・
結構暇です・・・w
【2005/07/22 07:14】 URL | ゆうすけ #-[ 編集] |
----
>tomomixさん
その通りです!黄色だからです。私もいくつか名前の案出したんですけど却下されました(^^;)

>izumixさん
たぶんルチノーだと思います。
我が家に来た時は毛もボサボサで・・・けど今はかわいくなってくれました(*^^*)
また愛犬も載せますね♪
あとあんな写真ホメて頂いて光栄でっす☆

>ゆうすけさん
部活お疲れさまです!部活なにやってたん??
確かに終わっちゃうと暇だよね。
てか受験勉強にはいるんじゃぁないの!?










【2005/07/22 23:10】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/7-319e376e
| ホーム |
