【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おじい・おばあちゃんちに
今日は県北のおじい・おばあちゃんちに行った

一人きりで行ったのは初めてじゃったけど行けてひと安心

今おじいちゃんちはリフォームしててすごい事に

仮設のお風呂びっくりで浴槽の周りに板立ててみた感じ

リフォームって色々大変なんじゃなぁ。いい感じな家ができてた

いとこのおばちゃんが津山でプリン買ってきてくれて

20050922220922.jpg


「ラ プロヴァンス」ってケーキ屋さんのものらしい

まろやかで美味しかった

夜はじいちゃんち恒例お外で焼肉

20050922221055.jpg


毎回イノシシの肉を出してくれるが今回も食べず・・・。

じいちゃんに勧められるがまま飲みテンション上がって眠なって寝ましたとさ

【2005/09/18 22:43】 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<神戸のおばちゃんBD | ホーム | 東京ばな奈しっとりクーヘン>>
comments
----
いのししはちょっとね・・・
プリンは白色?おいしそうi-1
お酒つよいっけ?
【2005/09/22 22:58】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
----
どちらもおいしそうですね!
特にプリンはドキドキしますv-10
猪のお肉…美味しいのかい?
食べてみたい気もする今日この頃。

ちなみに、うちの近所には夜中にイノシシが山から下りてきて
田畑を荒らし、皆困ってるらしいです。
突進してきたらこわいとです。
【2005/09/23 03:04】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
>さよじゅうさん
プリンは白っぽかったよ。うまいi-234
あとお酒の強さ普通じゃと思うけども。
もしかしたら弱い?思い込みか!?
今度のみに行きましょうi-278


>izumixさん
プリン美味しかったですよi-234
牛乳ビンのちっちゃくなった版のビンに入ってましたi-197

いのししいるんですね!!
今度現れた際にはぜひ捕獲して・・・i-50
【2005/09/23 23:25】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/70-f815edd0
| ホーム |
