【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
散歩中に
今日は仕事かえって空みたらウロコっぽい雲でキレイだった

こんな日は夕焼けもキレイなんじゃろうなぁと思いつつ

しばらくするとワンコが散歩に連れってって吠え仕方なく妹と散歩へ

散歩中、空を見たらめっちゃ夕焼けいい感じじゃし

しかしカメラもなく

妹が景色の良く見える土手に上がったので

私も!!と思いワンコに引っ張ってもらい土手に上がってみると

夕焼けキレイ~じゃし

しかしは悲劇は起きたのであった

土手から降りるとき、上りは引っ張ってくれたワンコは

下りも引っ張ってくれ私は尻もちついてひこづられ

めちゃくちゃ痛いし…滑り台か

妹大爆笑でこっちも笑えた

【2005/09/28 18:43】 びっくり!なこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ほんわかした空 | ホーム | ウロコ雲>>
comments
----
i-229読んでる途中に、何が起こるか想像できたょ・・・i-232
ほんと期待通りi-278おもしろい人だわねi-184
わんこもびっくりょi-100
【2005/09/28 21:39】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
----
i-282大丈夫ですか~?!
さよジュウさん同様、私も読んでる途中に何が起こるか想像できましたi-230

そそ、私も今日うろこみたいな雲見ました!i-2
ぼこぼこしててきれいでした♪
【2005/09/29 00:31】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
>さよじゅうさん
最悪でした。。。
おしりが痛くて昨日は仰向けで寝れませんでした!

>izumixさん
予想で来ちゃいました!?
今日は妹が前倒れでこけてました。
ウロコ雲きれいでしたね!
【2005/09/29 23:02】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/76-794f5c0d
| ホーム |
