【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パスタとソフトクリーム
今日は買い物のあと、下中野にあるパルパスタ

私は「野菜たっぷりナポリタン」をたべた

20051007230917.jpg


友達は「ツナとトマトのクリーミー・・・」みたいなん食べてた

私のはピーマンの味が強かったけどおいしかったかな

友達のは・・・ツナの味だったけどおいしかったかな


食後にハンプティーダンプティーのとこにあるカフェで

いや~おなかいっぱいだったけど美味しかった


20051007231439.jpg
20051007231423.jpg


友達は「豆乳ソフトのきなこ」で私は「豆乳ソフトの黒ごま」食べた

って写真見たかんじ同じに見えてしまうのは私だけ・・・

あぁ・・・また太ってしまう


【2005/10/07 23:17】 お外で-ごはん[メン類] | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<KOBEへ | ホーム | バレーボール>>
comments
----
パルパスタ&豆乳ソフト、同じ組み合わせだったのでトラバりました~v-367
わたくしizumixオススメのブレンド試されたんですねe-287
感想が書いてないけど…美味しかったe-3
(薦めといて、お口に合わなかったならごめんなさいi-201

強要はしませんが、次回は是非、クリームチーズ&牛乳やってみてください~~i-184

写真見たら恋しくなりました~e-425
【2005/10/08 00:46】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
ソフトクリームおいしそうですね!
今度連れてってください。

きのうは友達とタウン情報誌買って丼ツアーに行ってきました。
丼なんか特集するほどのもんかなぁ・・って思いながら。

合言葉は『わざわざ丼~思えば遠くへ~』(←パクリ・・・)

ってことで勝山のほうまで行ってきた!
かなり期待して行ったけど、「めっちゃうまいやん!」

夜は新倉敷駅の辺にある店でかつ丼。
かつは最高にやわらかく、口の中でなくなった。
たまごはふわふわ、とろとろ・・
思い出しただけでよだれが。。。

ついでに頭文字D見てもっとお腹いっぱいになって帰りました。

生きててよかったです!! by室井慎次
【2005/10/09 13:03】 URL | 室井慎次 #-[ 編集] |
----
>IZUMIXさん
TBありがとうございますi-278
おいしかったですよi-234
さすがナイスな組あわせですねi-184
クリームチーズもぜひ今度ためしてみますi-190


>室井慎次さん
初めましてi-184コメントありがとうございますi-189
丼ツアーいいなぁi-237思わずTJを開いてしまいましたi-203
映画も観れて満足そうでうらやましいi-189
第2回丼ツアー開催するならぜひ誘って下さいi-87

【2005/10/10 00:45】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/87-d9f03d94
【PalPasta(パルパスタ)】 & 【cafe Felice】
ハンプティーダンプティーを出てすぐ近くの生パスタ専門店【パルパスタ】へ行きました。そこもいっぱい状態でカウンター席へ。カウンター前に並んでた3つのタバスコが仲良しそうだったのでパシャリ ポケットにU4R【2005/10/08 00:41】
| ホーム |
